

最終回!!!!!!

最終回!!!!
・・・・・・寂しいね(・ω・゛)





次、何やろうかな・・・・・・やっぱり面白いアイディアが浮かばんww
引き続き、皆さんのアイディアお待ちしております(;^ω^)

ちなみにニコ生の日程ですが・・・19日の18:00から枠が空き次第ってことで行こうと思います(・ω・゛)ノシ








次回、最終回です!!(・ω・゛)

8月6日のに上げましたよ、みひろうです(・ω・゛)

次回、ついに最終回を迎えます・・・

長かったです・・・今まで実況してきたルパンゲームの中で一番長くなりました・・・

はてさて次回作は一体どうなるのでしょうか??まぁ何とかなるでしょう

ちなみにニコ生デビューします!何かラジオとかニコ生とか
LIVEで皆さんと触れ合いたいという願望がありまして・・・
よかったらお付き合いくださいwwヽ(`▽´)/



ちなみに最終回は録画時間が1時間半にもおよんでいますので
どうまとめるか考えながら編集してます。
もうすぐお盆なので早めに上げときたいとは思ってますが・・・

よし!!!!

何とか一週間以内に上げよう・・・・・・・・・・



part20上げました

上げてきました(・ω・゛)

今回は最初に下らん部分があるよw
あんなんの微調整やってるから上げるから遅くなんだよまったく・・・

part21は・・・・・・7,8日ぐらいになるんじゃないかと思います;;;;

※次回はまだ最終回じゃないよ。part22が最終回だよ。



ご意見・ご感想よろ~(/・ω・)/
後、「ねとらじ」でやることわかんないからレスを細かく返していこうかと思っています。
(レス無かったら画無し生実況でもやるか・・・つまんなそ~だ;;)

part19


part19、上げてきました(・ω・゛)


ちょっくら、実家に帰ってきます。
明日から狩猟解禁だからね…買ってくるよ・・・・・・

待ってろオレのオウビートォォォォォォォォォォ!!!!!!!!




次回は3日ぐらいになると思うッスヽ(`▽´)/



part18

part18上げました。

次回の動画はまだ録画してないので前回同様に2~4日後くらいになると思います(・ω・゛)

あとこれは、未定ですが今度ねとらじをしようと思っています!!
そん時はよかったら観てねw(※またここで報告します。)





プロフィール

みひろう

Author:みひろう
・・・「みひろう」とは・・・

・・・「水嶋ヒロに憧れる野郎」の略称である・・・

・・・ニコニコ特撮同好会などで活動中・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
