

ついに・・・

最終回!!

思い返せば長かった・・・辛かった・・・怖かった・・・
いつの間にやら今までやった実況の中で最長となっておりました!!(怖くて出来なかった時もあったけど・・・)
見てくださった皆さん本当にありがとう!!!!!!















次回作
 みひろうといえばやはり・・・ルパン!!

零もかなりきたね~

は~い、みひろうで~す(・ω・゛)ノシ

また、かなり溜まったので報告にきました~ヽ(`◇´)/








・・・と、いうことで!零も祝20回を迎えることとなりました!!
もうすぐ終わるとは思いますが、それまでお付き合いください!!(゛・ω・)9゛

まとめ撮り♪

今回もかなりまとめての更新だぜベイベ!!!









ということで零の実況もかなり佳境に入ってきましたが(てか、予想以上に長いorz)
もうすでに次回作は決めております!!
ちょっと初心に帰って、心機一転新しい気持ちで実況したいと思います!!!

乞うご期待っ!!!




お久しぶりのみひろうです(・ω・゛)

最近、まったく更新してなかったのでまとめて「紅い蝶」張っときます;;








たまりすぎだよね・・・w










プロフィール

みひろう

Author:みひろう
・・・「みひろう」とは・・・

・・・「水嶋ヒロに憧れる野郎」の略称である・・・

・・・ニコニコ特撮同好会などで活動中・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
