スポンサーサイト


皆様・・・

あけましておめでとうございます!!!!
更新めんどくさがってスイマセンでした!!!!;;;;

・・・・はい、ということで↓にて一気に更新してきましたm(_ _)m


新年ですね、今年は実況以外のことに手を出していく気満々です!!(去年からプロジェクトは進行してますが)

何はともあれ今年もよろしくお願いします!!(・ω・゛)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

先ほどルパン三部作を拝見しました。
遺産はプレイしたことがあったのですが
他2作は初見だったので、かなり楽しませて貰いました☆
今年も実況頑張って下さい!
応援しています(`・ω・´)

Re:明けましておめでとうございます!

おぉ・・・結構前の動画なのに全部見ていただけるとは・・・(´Д`*)感無量であります!

実況はどうかわかりませんがこれからもニコニコには居続けますので、よろしければ応援してやってください!!!!

No title

こんにちわ!ニコ動のやつ前作見させていただきましたw
おもしろかったです!!(ノД`*)

僕もl4d2やってみたくなりましたw
またの投稿お待ちしております^^

これからも実況がんばってください!
プロフィール

みひろう

Author:みひろう
・・・「みひろう」とは・・・

・・・「水嶋ヒロに憧れる野郎」の略称である・・・

・・・ニコニコ特撮同好会などで活動中・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
